So-net無料ブログ作成
検索選択

ネコのスプレー問題 [ネコ]

「春」になってから、虎之介のスプレーがひどいことになっている。


寝起きの虎之介

家内によると、「最近、トイレで虎之介がオシッコをした形跡がない」そうである。家のまわりにネコがいると、興奮してシャーッとしてしまう。

主に、玄関、冷蔵庫(勝手口の横)、長男の机(窓の横)にすることが多い。外のにおいがする場所にもらすらしい。

とりあえず、2日ほど、ずっとベランダに出していた。そうしたら、疲れたのか、今日(4日)はおとなしくなった。

というわけで、わが家はかなりオシッコくさくなっている。


寝ていればいい子なんだけど


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

しろとにいに

こんにちわ。
うちのにいには、スプレーする前にキョセイしてしまいました。
スプレー・・・、大変みたいですね。
でも、かわいい虎之介くんのために・・・がんばってにおい消ししてください。
by しろとにいに (2006-06-05 15:48) 

ルナトラ

去勢してあるのにやるんですよ。もう、そっち方面は役に立たないのに。
もはや、スプレーではなく、排尿になっています。
by ルナトラ (2006-06-05 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。